保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

バレンタインデー オススメ英語絵本

 

I want a hugハリネズミのエルビスは、世界で1番ハグされることを願っています。

ところが、エルビスはすごくトゲトゲしているので誰に頼んでもハグをしてくれません。どんなに丁寧に頼んでも無理。。
街中では色々な人たちがハグしているのに・・・ハグしてもらえず、笑われたり。バカにされたり。

さみしくてボールにハグしてみたり・・・それでも諦めず、ハグを求めて進み続けます。
ついに。ついに見つけたのは、キスを求め続けていたワニ。みんなには「醜い。醜い。」と嫌がられていました。
「僕がキスしてあげるよ!」
と言ったエルビスにワニは耳を疑い。嬉しくて「ハグしちゃうくらい嬉しいよー」とエルビスにギューーーーっと大きなハグをしてくれました。
そしてエルビスはお返しにキスをするという心温まる可愛いストーリーです。
 

コメントを残す





Facebookを使ってコメント