保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

海外保育:プールで遊ぼう!

kids in the pool   outside circle

今日はすごく天気がよく暖かかったので、子供達は朝から水着でほぼ一日中水着で過ごしました。朝からスプリンクラーと小さなプールで遊んだ後、サークルタイムも外でランチも外で食べました。午前中外で水遊びを満喫した子供達は水着のまま昼寝をし、しっかり昼寝をした後は、また外で水遊びを楽しんでいました。バンクーバーにもやっと短い夏が来ました。

コメントを残す





Facebookを使ってコメント