保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

夏休みにカナダで保育園実習してみませんか?

TYC poster copy Revised.jpg

~みなさまにお知らせ~

夏休みの期間を利用して、海外の保育がどのようなものなのかを実際に体験して頂きたく私自身が企画したものです。英語で行われる授業ですが、中・高で英語の授業が好きだった人なら大丈夫ですw!

本来は入学金、授業料、教材費、実習先手配費などを合計すると2720ドルのプログラムなのですが、学校側にお願いし夏休み限定で1600ドルで受講出来るようになりました。

上記のプログラムにホームステイや空港お迎えサービスなどを全部込で$2650(約22万円為替に変動されるので円高の今はお得ですね!)

内容としては、児童英語教師になるための勉強4週間+現地保育園実習1週間

卒業後に修了書がもらえます。

本来7月18日に開講なのですが、夏休みの都合によりその日程では難しいというご連絡が数名の方からありました。
参加希望者の人数にもよりますが、一定人数があつまれば、違う日の開講の検討もしてもらえるそうなので、興味のある方は早めにご連絡いただけると嬉しいです。今のところ候補の日程は8月8日から9月9日なのですが、この日程で大丈夫か、または希望の日程などがあれば教えてください。

申し込み締め切りは5月31日までです。

カナダ・バンクーバーでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


興味がある方はnao@youjieigo.comまで気軽にご連絡ください。

3 件のコメント

  • ゆかり より:

    ありがとうございます!
    覚えていただいてて嬉しいです!!!
    ちょっと園長に掛け合ってみます(笑)
    クビかも!アハハハハ・・・
    なおさんに会いたいので頑張ってみます!

  • NAO より:

    もちろん覚えています!!お久しぶりです!
    お仕事の都合で長い休みを取るのは難しいかもしれないですが、上手くいってバンクーバーで会えると嬉しいです!!現地の園での実習もきっといい経験になると思いますよ☆

  • ゆかり より:

    お久しぶりです。
    バツ1子持ちの、30歳で保育士免許をゲットしたゆかりです。
    覚えていらっしゃいますか?(笑)
    保育園実習の企画を見てドキドキしちゃいました!
    大型休みを取れるか分からないですがメチャクチャ行きたいです。
    英語(語学)も心配ですが好奇心のほうが強いです。
    行きたい!行きたい!行きたい!!!

コメントを残す





Facebookを使ってコメント