保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

海外保育アート:色々な形を使って動物を作ろう!

kids art animals out of shapes   preschooler animal art out of shapes

今週はAnimalテーマなので色々な動物を作ってもらいました。新種の動物やユニコーンなど架空の動物など色々な動物を作ってくれました。

~準備するもの~

・画用紙(丸・四角・長方形・三角などなど大小様々に切ったもの)

・のり

あとは子供達の好きなように動物を作ってもらって下さい。左の写真の子は、パーティーハットをかぶった犬を作ってくれました。右の子はライオンを作っている所です。どちらもすごく可愛いですね。

コメントを残す





Facebookを使ってコメント