保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

カナダ移民申請!パスポートリクエストが来ました!!

2010年6月21日に移民書類を提出したという記事(http://youjieigo.com/blog/2010/06/post-56.html)を書いてから約1年8ヶ月。。。CEC(Canadian Experience Class)での移民だったので1年ぐらいで移民になれると思っていましたが。甘かった。。

やっと今日パスポートリクエストが来ました。

CIC(Citizenship and Immigration Canada)のウェブサイト上のチェックアプリケーションステータスの所で、何か進展ないかなといつも見ていましたが何も更新されず。メールが届いた今日も何も更新されていませんでした。。。メディカルリクエストが8月末に来た時もウェブサイト上では何も更新されずに突然来たのでこんなもんなのかな。

提出した国やOfficerによって更新される人もいれば更新されない人もいるようです。

とりあえず移民用写真2枚を撮ってきたので明日には送りたいと思っています。よかったー。本当安心しました。

コメントを残す





Facebookを使ってコメント