保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

こんなに素敵なボスを今まで見たことがありますか??



IMG_2554.jpg

今日は子供たちがプリスクールにくる初日で、なかなか上手く行きました!それよりも何よりもすごく嬉しいサプライズが朝一であったので紹介させて下さい。

朝、職場に行くと同僚の先生が

”ナオコ宛のメモを見つけたよー”

何だろうと思い見てみると、こう書かれていました。

” Hi Naoko! I hope your first week goes well!

(ハイ、なおこ!初めての週上手くいくといいね) 

Blessings, Sharon”

(シャーロンより)

と書かれていました。

シャーーーーロン!???シャーロンは私が前に働いていた職場のボスです。今の職場ではなく、前の職場の。サンデースクールのために毎週日曜に、私のプリスクールがある教会に来ていたのは知っていたけど、今週から始まる私の仕事を気遣ってメモを残してくれているなんて、まさかまさかの出来事に一気に頑張ろうという意欲が増しました。私もこんな心遣いが出来る素敵な人になりたいなぁ。。。

コメントを残す





Facebookを使ってコメント