保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

飼い犬クレアをプリスクールに

IMG_3073.JPG

先週からのテーマが犬ということで、飼い犬のクレアをプリスクールに連れて行きました。

こんなことが出来るのも、カナダならではですよね。日本でやったら怒られそうです。。。

クレアは人に吠えたり、噛み付いたりするタイプの犬ではないので大丈夫だろうとは思っていましたが、子どもたちもクレアに優しく、クレアもすごく辛抱強く子どもたちに触られ続けていました 笑

dog in preschool.JPG

子どもたちにお風呂に入れてもらっています。

シャンプー付けて、お水で洗って、タオルドライして〜

IMG_3066.JPG

クレア用のベッドが出来ました。

IMG_3111.JPG

”クレアの心臓の音聞こえるかなー?”

と、一人がやり出すと・・・

IMG_3113.JPG

”どれどれー?”

IMG_3112.JPG

”何か聞こえるーー!”

IMG_1960.JPG

家に帰ってきて、かなり疲れた様子。お疲れ様でした!

IMG_1612.JPG

おやすみなさい

コメントを残す





Facebookを使ってコメント