保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

海外保育:ウォーターテーブルにこんな物を入れてみました

IMG_3550.jpg

いつものウォーターテーブルに、いつもとちょっと違うものを入れてみました。

赤ちゃんとソープボトル、スポンジなど・・・

子供たちがどんな反応をするかな、と思って見ていると

以外にも女の子よりも男の子の方が楽しんでいました。

IMG_3552.jpg

頭も綺麗に洗って・・・

最後に

”タオルある?”

と聞かれたので何をするのかなと思ったら

IMG_3630.jpg

お風呂に入れ終わったらしく、丁寧に拭いてあげていました^^

IMG_3625.jpg

カナダでは、食事や子供のお世話など家事をするのはお母さん、という感覚が殆ど無いのでいつも見ているお父さんの姿なのかもしれませんね。

将来、いいパパになりそうです 笑

コメントを残す





Facebookを使ってコメント