保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

プリスクールとデイケア2つ掛け持ち

前にもブログに書かせてもらいましたが、今働いているプリスクールがもうすぐ閉まってしまうので、前の職場デイケアに戻ることになりました。過去の記事

今週から午前中プリスクールで働き、午後デイケア(前働いていた職場に戻りました)で働いています。プリスクールが閉まってしまう6月末まで2つ掛け持ちです。

ここのデイケアで働いていたのが約2年前、今はその頃居た子供の弟・妹達がたくさん居ます。(あの頃お母さんのお腹の中に居た子だよね?という子もいます)

兄弟でこんなに違うんだなぁなんて思ったり、お迎えのときに一緒に来た当時の子供たちの大きくなった姿を見て感動したりしています。

産休の先生の穴埋めなのでとりあえず1年間、ここで頑張ります♪

コメントを残す





Facebookを使ってコメント