保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

海外保育:教室に室内キャンプ場を作りました

おままごとエリアを改造して、今度はキャンプ場を作りました。(少し前までキャンディー屋さんでしたが・・・)

IMG_3785.jpg

奥にテントを立てています。

手前の子供たちは魚釣り中です。今夜の晩ごはんになるようで、はりきって釣っていました 笑

IMG_3783.jpg

画用紙でキャンプファイアーも作りました。(ササッと作ったものなので、もう少し綺麗に作ればよかったなぁ・・・)

IMG_3786.jpg

白い棒にくっついている白い丸いものは何??

と思われるかもしれませんが、一応Roasted Mashmarrow(マシュマロ焼き)です。

カナダのキャンプといえば、Roasted MashmarrowとSmores(グラハムクラッカーに焼きマシュマロとチョコを挟んだもの)が定番中の定番なので置いてみました。

IMG_3790.jpg

こんなにたくさん集まってくれました。

明日はフェルトか何かでSmores用のグラハムクラッカーとチョコを作って置いてみようかな^^

コメントを残す





Facebookを使ってコメント