保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

パンプキンパッチとは?何をする所?

パンプキンパッチ

10月31日はハロウィンなので、パンプキンパッチに子ども達を連れてフィールドトリップに行きました。

パンプキン・パッチとはハロウィンシーズンになると期間限定でパンプキン拾いが出来る場所で、広大な敷地内に牛や羊、やぎ、あひるなど動物や、ハロウィン用に少し怖いオバケの仕掛け、ミュージックバンドの陽気な音楽演奏、干し草で遊ぶスペースなどがあり、この時期は子ども達で賑わっています。

IMG_4272

動物とのふれあいの場を抜けて

IMG_4280

パンプキンパッチの定番、”Hayride

干し草を積んだ荷台をトラックターが引っ張って連れて行ってくれます。

IMG_4283

最近バンクーバーは霧がすごいのですが、この日も霧・・・。あまりいい写真が撮れませんでした。

IMG_4297

同僚の先生と、子ども達と一緒に

”ハッピーハロウィーーン”

3007376428_77f1940334_z

ちなみに英語では、”Pumpkin”というと、このオレンジ色のかぼちゃのことを指します。

他の種類のかぼちゃ(日本で一般的に見かける緑色のかぼちゃなど)は、”Squash”と呼びます。

 

[今回行った場所]

Richmond Country Farm

 

コメントを残す





Facebookを使ってコメント