保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

バンクーバーの保育士求人情報!

COSカナダ留学サポートデスクから求人のお知らせが届きました。
詳細を聞いてみると、私の日本人保育士友達の元同僚アリソンさんが新しくオープンする保育園の求人です。彼女は保育士としての経験もしっかりある人ですし、場所も両方UBCの近くなので、ダウンタウンからバスで30分とアクセスもしやすいと思います。
就職活動中の皆さん、応募してみてはどうでしょうか!

募集内容は以下の通りです。

場所:

Point Grey(プリスクール)
Dunbar(ファミリーデイケア)
※勤務場所はお選び頂けません。

時間帯:

フルタイム、パートタイム

時給:

$14〜(能力と経験により考慮します。)

応募資格:

BC州の保育士免許をお持ちの方
8ヶ月以上働くことが出来るビザをお持ちの方
仕事の覚えが早い方(fast learning)
子供のお世話がしっかり出来る方(real caring for kids)
芸術的な感性をお持ちの方(artistic sensibility)

応募方法:

・保育の経験
・フルタイムまたはパートタイムどちらを希望するか
以上2点を必ず明記し、英語のレジュメを添付の上、 下記E-mailアドレスにお問い合わせください。
書類選考通過者のみご連絡致します。

 
件名には氏名と『保育士求人について』とご記入下さい。
宛先:info@cosvancouver.com

コメントを残す





Facebookを使ってコメント