保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

保育に関連した留学のメール相談受け付けています

カナダへ留学を果たし、幼児英語を習得したNAOの送る。幼児英語教育者のためのサイト

春の保育留学相談会

2014年8月に出産をし、現在5ヶ月の娘の育児奮闘中ですが、子供を連れた初の日本帰省に合わせて、保育留学相談会を福岡と東京で行います!(もちろん無料です)海外で保育士を目指されている方、海外の保育を勉強し日本でのキャリアアップに活かしたい方、英語の勉強をして子供に関わる仕事をされたい方など様々な目的があるかと思いますが、是非私の経験がお役に立てればと思います。

youji_2015seminar-article

 

 

【福岡 個人留学相談会】

場所:林英ビル会議室 一階 M会議室
住所:福岡市博多区博多駅前3-13-1
日程:2月28日(土曜日)
時間:午前10時~午後6時まで(1人約30分の個人相談)

 

【東京 グループ留学相談会】

場所:若葉インターナショナルナーサリー
住所:東京都江戸川区瑞江2-14-7 エクレシア瑞江1F
日程:3月7日(土曜日)、3月8日(日曜日)
時間:[第一部]午後12時~午後1時30分 [第二部]午後3時~午後4時30分


福岡では貸し会議室での個人留学相談となります。J-Shine、TESOL、保育園ボランティア、カナダで保育を勉強したい方などのご相談にのれればと思っています。申込をしていただく皆様とお話したいのですが、日程や会場、人数にも制限がありますので今回は、保育留学カナダでのワーキングホリデーをお考えの方を優先させていただきます。ですが、相談会に参加できない場合でも、メールやスカイプでの相談にのりますのでご安心下さいね。

 

東京のグループ相談会は、以前にブログでもご紹介させていただいたインターナショナルスクール、若葉インターナショナルナーサリーさんにご協力いただける事になりました。(その際の記事はこちらです)
こちらでは昨年夏のように10名程度のグループ留学相談会とさせていただきます。
3月7日(土)、8日(日)それぞれ第一部、第二部と設定しております。

インターナショナルスクール内での相談会なので”将来働いてみたい!”という方には現場の雰囲気を見ることが出来る良いチャンスです!

お申し込みは、下記フォームよりお申込み下さい。
質問は、お申し込みフォームの一番下「留学に関する質問」に入力できますので、そちらに入れて下さいね。

 

お申し込みフォーム



参加者が定員に達したため申し込みの受付を締め切りました。


それではみなさんにお会い出来るのを楽しみにしております。
ちなみに、前回の様子はこちら
blog

コメントを残す





Facebookを使ってコメント